もうね、大好きすぎるんですよ

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

もうね、大好きすぎるんですよ

僕、

【水曜どうでしょう】が大好きすぎるんですよ。

【水曜どうでしょう】

wpid-wp-1434933211540.jpeg

wpid-wp-1434933207925.jpeg

知ってる方もいるとは思いますがわかりやすく説明するとタレント2人とディレクター(両端の2人)の4人でただグダグダ旅をするというそれはそれはとてもくだらない番組なんです。

けどね、台本がほとんどないのでハプニングが続出するわテレビ上で酔っぱらうわディレクターとケンカするわでもうグダグダの極みなんですがそれがまた最高に見てて面白い。

(ディレクターなのにバンバンカメラの前で喋りますからねw)

北海道では常に再放送を繰り返してるんですが、その放送日は毎週水曜の23時15分からなんですね。

ただ学生時代、部活で疲れてる中その「15分」が耐えられずよく寝落ちしてしまい、木曜の朝後悔したものです。

今でも僕は暇な時は常に

wpid-wp-1434933220177.png

このようにYouTubeで【どうでしょう】を見続けています

(昨日もどうでしょうを見てたら気付いたら21時半には寝ちゃってました)

なので僕のYouTubeの【あなたへのおすすめ】は全部

wpid-wp-1434933215250.png

【どうでしょう】だらけなんですよねw

(ファンには馴染みの深い【1/6の夢旅人2002】)

最終回、【ベトナム縦断】のラストランの時ですね。

これを見るだけで僕は泣けます。

ちなみに【どうでしょう】がスタートした時は大泉洋はまだ大学生でした。

今ではこんなに活躍する姿を見ると、北海道人としては嬉しいですね。

(僕のお袋も「洋ちゃん洋ちゃん」となぞに親しげによんでいますw)

北海道人で大泉洋のことが嫌いな人は恐らくいないでしょう。

もし興味がある方は是非1度ご覧になってみてください。

(非常にくだらないので、ダラダラしながら見るのをオススメします)

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です