男性は1ヶ月に1回はカットしましょう

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

男性は1ヶ月に1回はカットしましょう

【お客様のリアルヘア】シリーズ

まあいつもの如く友人が来店。

before

wpid-wp-1434276326745.jpeg

2ヶ月以上放置してモサモサ。

これはいけませんね。

これじゃあ2ブロックもなにもあったもんじゃありません。

after

wpid-wp-1434276323523.jpeg

ということでスッキリと。

相変わらずこだわりの【刈り上げ】

サイドの2ブロックとえりあしの刈り上げが繋がるようにカット。

基本的に日本人は骨格が悪く、ハチが張り、絶壁な人が多いので、男性でも刈り上げの高さやボリュームの位置で頭の形がキレイに見えるように骨格補正

ちなみに欧米人であれば頭の形は比較的良いので、ボリュームの位置は日本人よりももっと高く設定して問題ありません。

wpid-wp-1434276320181.jpeg

男性は1ヶ月に1回はカットをオススメします。

女性でもそうですが、ショートの場合どうしても1ヶ月を過ぎるとボリュームの位置が下がり重さがたまったり、カットの形が崩れやすくなります

やはり、男性も含めショートの方は1ヶ月に1度はハサミを入れて手入れしてあげた方が素敵な髪型をキープできると思いますので、是非めんどくさがらずご来店ください。

こんなのも1つご参考に。

wpid-wp-1434276330605.jpeg

けんといつもありがとー!

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です