【LINE@】で予約の際のご注意とお願い

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

【LINE@】で予約の際のご注意とお願い

th_o0150015013217311912

ありがたいことに【LINE@】を通じてご質問やご予約など、ご連絡を頂くことが増えました。

なので再度改めて【LINE@】でのご予約の際のいくつかご注意とお願いを。

①【LINE@】での予約は僕(コンノ)指名に限らせて頂きます!

【LINE@】でのご予約の際はうちの代表、樺澤指名での予約はご遠慮ください。

僕自身は自分の予約は自分で管理しているので24時間いつでも予約を受けることができるのですが、樺澤の予約に関しては僕ではわからないことも多く判断しかねる部分も多いので、【LINE@】でのご予約の際ははじめてのお客様、顧客様も含め僕(コンノ)指名での場合のみお受けしますので、そこだけどうぞご了承ください。

②予約の連絡は極力前日までにお願いします!

まあ正直当日にご連絡頂いても全然大丈夫なんですが、当日だとご連絡頂いても返せないor返事が遅れる場合があるんですよね。

暇であればなんの問題もないんですけど、接客中だと中々返信はできないので(土日は特に)、可能であれば予約は極力前日までにお願いします。

(まあ営業中でもLINEの確認はしてるので、当日急遽時間ができて来店希望という場合もあると思いますので、極力で構いません)

③一番最初に【LINE@】からご連絡頂く場合はフルネームの記載をお願いします。

はじめて【LINE@】からご連絡頂く場合、はじめてのお客様も、顧客様もまずフルネームの記載をお願いします。

お客様それぞれ【LINE】をご利用の際の登録ニックネームがあると思うのですが、はじめてご連絡頂く場合そのニックネームで表示されるので、記載がない、もしくは名字だけだと誰だか判断が難しい場合もあります。

なので、はじめてご連絡頂く時だけフルネームの記載をよろしくお願いします。

以上の点だけどうかご理解頂ければと思います。

これだけSNSが乱立してくると、お客様それぞれのネットリテラシーもすごく大事になってきますので、どうか御協力ください。

あ、あとはFacebookで僕を見つけたらお気軽に友達申請してください!

Facebookはブログと連係していて更新情報がすぐ載りますので、どうぞお気軽に!

(【コンノツカサ】で検索するか、ブログ下のバナーからリンクで飛べます)

是非よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です