【イルミナカラー】今までできなかったカラーを可能に!!

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

【イルミナカラー】今までできなかったカラーを可能に!!

お店で今月から人気のイルミナカラーを新しく導入し、お客様からご好評頂いております。

今までだとハイトーンでは中々感じることができなかった色味をイルミナでは表現出来るので、かなりカラーの幅は広がりましたね。

“ダメージ0でこの透明感。新登場のイルミナカラーで外国人風ヘアになれる”by MERY

 http://mery.jp/225494

なので今回はイルミナカラーでの明るめなグレージュをご紹介。

【before】

20161110113911.jpg

僕が前回グラデーションカラーにしたお客様です。

色落ちした状態でも毛先が変に黄ばむこともなかったので今のままでもカラーとしては綺麗です。

ここから、今のグラデーションを活かしながら明るめなグレーにシフト。

【after】

20161110113929.jpg

色味の濃いハイトーングレージュ。

写真では中々伝わりにくい部分も多いのですが、かなりな透明感。

今までは明るめなカラーだとどうしても色味の要素が少なくなってしまって薄くなりがちになってしまっていたカラーも、

イルミナの場合だと従来のカラーに比べて色素量がかなり多いので、明るめでもより色味を感じる質感に。

20161110113941.jpg

どんなカラー剤でも使い方次第ではあるので別にイルミナだけを特別視するようなことは無いのですが、カラーでできる表現の幅が増えることは嬉しいですし、

イルミナカラーで一番個人的に使いやすく感じることは

『色味が濃くてもダメージ部分に濃く入りすぎることなく均一に表現出来る』

ということ。

今までだとカラーを濃いめに配合すると少なからずダメージ部分への色の入りが強くなってしまっていたのが、イルミナではそういったこと無くカラーができるのは非常に扱いやすいです。

(まあ仮に濃く入りすぎてしまったとしても絶対にその部分は色落ちも早いのでそこまで気にする必要性は無いのですが)

是非こんなのも1つご参考の上、色々ご相談ください。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です