【Wカラー】もうね、一旦ばっさり切ったら変わりすぎw

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

【Wカラー】もうね、一旦ばっさり切ったら変わりすぎw

先日クロエに初来店の朝日ちゃん。

彼女は今まで

wpid-photogrid_1451209777430.jpg
紹介で来てくれた新規のお客様をロングからバッサリとショートへカット。
紹介で来てくれた新規のお客様をロングからバッサリとショートへカット。   先日初めてご来店頂いたお客様からご友人をご紹介頂き、 腰近くまであった髪をバッサリとショートにカットしたのでご紹介。 …
wpid-20160222042611.jpg
レイヤーの入れ幅でよりショート感を!
レイヤーの入れ幅でよりショート感を!   前に こちらでバッサリカットしたスタイルをご紹介しました。   (その時カットしたスタイルがこちら) &nbs…

このように、12月にバッサリ切ってから月に一回来店してどんどん短くなっていきます。

はてさて今回はどうなるのか。

【before】

wpid-20160324014248.jpg

前回のカットから1ヶ月半くらい経って、少しショートボブチックな印象。

ここから

  • 気持ち伸ばす。
  • 金髪にしたい。

という、よくわかんないことを突然言い出しました。

まあいいでしょう、僕はそんなマイペースでゴーイングマイウェイな彼女が好きです。

まずはブリーチ。

wpid-20160324014301.jpg

前回にカラーでできる限界の明るさにはしていたので、ブリーチ自体はそこまで大変ではありませんでした。

ここからカットし、上からカラーを。

【after】

wpid-20160324014317.jpg

アッシュベージュなマッシュショートボブに。

彼女曰く、

『楓ベージュ、ことりベージュ』

と呼ばれるカラーで、ラブライブ(?)のアニメのキャラクターの髪色らしいです。

(僕はサブカルは弱いので興味がある人はその色がなんなのかググってみてください)

wpid-20160324014344.jpg

前回までのレイヤーを入れたショートとは違い、今回はスソを詰めトップのレイヤーを無くしてよりボブっぽい丸みというか、マッシュな雰囲気で少し重めに。

最初に来店した時は腰近くの黒髪ロングだったので、もう変わりすぎですね。

wpid-20160324014332.jpg

朝日ちゃんありがとー!

また来月待ってます!

是非これを読んでるお客様も、彼女の髪の変貌を一緒に追ってってください。

さーて来月はどんなカラーにするのか、乞うご期待。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です