レイヤーの入れ幅でよりショート感を!

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

レイヤーの入れ幅でよりショート感を!

前に

wpid-photogrid_1451209777430.jpg
紹介で来てくれた新規のお客様をロングからバッサリとショートへカット。
紹介で来てくれた新規のお客様をロングからバッサリとショートへカット。   先日初めてご来店頂いたお客様からご友人をご紹介頂き、 腰近くまであった髪をバッサリとショートにカットしたのでご紹介。 …

こちらでバッサリカットしたスタイルをご紹介しました。

(その時カットしたスタイルがこちら)

今回はそのお客様が

「前回よりももっとショートっぽく!」

というバッサリ切った人によくあるオーダーでご来店。

【before】

前回カットしてから1ヶ月ちょっと経ち、伸びはしましたが未だに美フォルムは健在でした。

ここから

  • 前回は耳に掛けれるようにしたけど、今回は短くて大丈夫。
  • よりショートっぽく。
  • カラーでできる限り明るさを。

という感じに。

【after】

トップによりレイヤーを足したミニマムスタイルに。

前髪に合わせてトップにレイヤーを足すことでよりショート感をプラスし、カジュアルに動きの出るスタイルへとチェンジ。

毛流れが出た前回のスタイルは少しエレガンスな雰囲気が出たり大人っぽい感じでしたが、

今回はワックスでクシャッと動かすような、少しカジュアルだったりフェミニンなスタイルですね。

同じショートボブでもレイヤーの入れ幅でかなり印象は変わります。

是非こんな感じもひとつご参考ください。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です