【バレイヤージュ】とは

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

【バレイヤージュ】とは

【バレイヤージュ】という技法をご存知ですか?

以前僕がお店のホームページで説明した記事がこちら

『海外で人気のカラー』

http://www.aquila-salon.com/blog/2013/08/entry_1382/

この記事をアップしたあとの

お客様からの反響やオーダーの多さ!!

正直驚きました。

【バレイヤージュ】って結局どういうもの?

th_IMG_280931

皆さん【グラデーション】というカラーはご存知ですよね?

基本グラデーションというのは

上と下、

つまりは横でセクション分けをされたカラーの明暗差なわけですが、

バレイヤージュは縦!

そこにバレイヤージュで縦でハイライトを足してあげることで、よりナチュラルな外国人風に。

まあわかりやすく言えばグラデーションを馴染ませるのに縦にメッシュを入れることですね。

飽きたら全体を普通にカラーリングで一色ワンメイクで染めても、良い意味でムラになってオススメです。

他人とは一歩差をつけたい方や、オシャレが好きな方は是非トライしてみては?

こんな感じも是非ご参考に。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です