プチ忘年会&徹夜で帰省準備

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

プチ忘年会&徹夜で帰省準備

今日で仕事納めだったので、夜遅くなってしまいましたが

三茶に住んでる美容師の友人達と急遽プチ忘年会。

wpid-wp-1451497235883.jpeg

ノブ(CEASEVEV

wpid-wp-1451497238634.jpeg

ワッキー(toconova

共に専門時代、アシスタント時代に良いことも悪いことも共有し、今ではこうやってお互い忙しい身。

それぞれ3年後、5年後とまずは目標を掲げ、情報や意見交換しいつも良い刺激を頂いております。

この3年の過ごし方で今後の美容人生がかなり変わってくると思いますので、

しっかり先を見据えながら今という時間を大切にし、今できることしっかりとやっていきたいと思います。

ポジティブな刺激を貰える存在というのはとても貴重ですし、共に切磋琢磨していきたいです。

こう思わせてくれる友人達に感謝ですね。

現在時刻、12月31日午前2時46分。

なぜ今の時間にブログを書いてるのかと言うと、

日付変わって今日の朝イチの飛行機で北海道に帰省するんですけど、その為には5時半には家を出ないと間に合わないんですね。

(31日の羽田空港って死ぬほど混んでるんです)

ということはこの時間に寝てしまうと絶対寝過ごす危険大なわけなんです。

なので、

『だったら寝ないで羽田向かおう!』

と徹夜を決め込んでブログを書き溜めようかなと。

(実家に無線LANがないのでブログも更新出来なさそうなので)

実家に帰る際は極力荷物を減らしたい主義なのですが今回は‥

基本的に実家に着替え等があるので実家にはいつも最小限の荷物にしていますが、

今回の帰省に至っては

  • ハサミ一式(甥っ子の髪を切る為)
  • デジタル一眼レフ(甥っ子を撮る為)
  • PC(撮った甥っ子の写真を編集する為)

と、かなりな大荷物。

(普通にヘアスタイル撮影の際の撮影道具一式ですね)

ただただ楽しみです。

とりあえず始発まであとちょっと、どうにか辛抱したいと思います。

あー、眠たい‥

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です