甥っ子が100日を迎え、ただただデレデレな叔父バカになってしまった話。

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

甥っ子が100日を迎え、ただただデレデレな叔父バカになってしまった話。

甥っ子が無事100日を迎えることができました!

実際身内でもなんでもない人はホントにどうでもいい話だとは思いますが、

(昔は写真とかを見せられてもホントに『どこぞの子供なんぞになんの興味ない』と思っていました。すいません)

甥っ子が100日を迎えスタジオで写真を撮ったようで、その時の写真が送られてきました。

wpid-wp-1450536444178.jpeg

wpid-wp-1450536438897.jpeg

wpid-wp-1450536435573.jpeg

wpid-wp-1450536431216.jpeg

超可愛い‥‥。

なんでしょう、これは。

もう罪です。

最後の写真なんてただの『ムーニーマン』にしか見えません。

(甥っ子でこれだけ可愛かったら、自分に娘が出来たときにどうなってしまうのか恐ろしいです)

段々妹に似てきたのですが、元々僕は『妹とそっくり』と言われ続けてきたので、

どことなく僕にも似てる気がします。

(それを妹に言うと『マジでやめてくれ』と言われます)

今年の残りの休みは21、22日なんですが、

21日は友人の引っ越しで一日潰れるので、22日に甥っ子の為にプレゼントを探してこようかなと思います。

年末年始に地元に帰って初めて甥っ子に会えるのでその時に死ぬほど写真を撮ると思うので、

もうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです。

たまにはこんな叔父バカな話も。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です