長野からわざわざご来店してくれると本当に嬉しいです。

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

長野からわざわざご来店してくれると本当に嬉しいです。

前店(長野県)で長らく担当していたお客様が、東京に来た際に髪を切りに来てくれました。

wpid-wp-1449397745811.jpeg

来夏に結婚の為上京してくるというお話は前々から伺ってはいて、「髪やりに行きますねー」とは言ってくれてたのですが、

wpid-wp-1444297518632.jpeg
ピンクバイオレットなロングのルーズウェーブスタイル
ピンクバイオレットなロングのルーズウェーブスタイル   基本的にウェーブスタイルを作る時はアッシュ系でカラーすることが多いのですが、 (ふんわりと毛が動いて光を取り込む時にアッシュ系の方が透明感が…

ホントにこうやってわざわざ長野からご来店してくれるのは本当に嬉しいです。

前店で担当していたお客様で、

『毎回は無理だけどたまに東京行くし、その時久々にコンノさんに切ってもらおうかなー』

なんてお考えの方、

記事上部の【友だち追加】をクリックして僕の仕事用LINEアカウントを友だち追加して頂き、お気軽にご連絡ください!!

東京にいる友人、後輩、前店のお客様、ブログを見ての初めましてのお客様など、

12月、沢山の方のご来店お待ちしておりますー!

wpid-wp-1449397346777.jpeg

宮沢さん、ありがとうございました!

次回は年明けにカラーでお待ちしております!

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です