東京に戻ってきてからなぜか増えてきた出来事。

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

東京に戻ってきてからなぜか増えてきた出来事。

東京に戻ってきて早1ヶ月

やはり元々住んでたのもあってあっという間に慣れますね。

東京も意外に寒くて、ホットの缶コーヒーが欠かせなくなりました。

wpid-wp-1449391525849.jpeg

(飲むのは決まってレインボーマウンテンもしくはエメマン。王道派です)

今は三茶→下北を自転車で移動してるのですが、最近それすらも辛くなり、原付でも買おうかなーとか考えたり。

(ホントは中免取ってバイク欲しいんですけどね)

んで、冒頭でも振れましたが、東京に戻ってきて色んな業種の人と関わることが増えてきた中で、最近多いのが

【ヘッドハンティング】www

色んな美容室から誘いを受けるのは勿論ですが、

(それは僕の実力はさておき、ただ単純にどこも人手不足だから)

何故か異業種からの誘いが圧倒的に増えたんですよね。

(営業、不動産、投資物件関連、証券などの金融系、ベンチャーetc.)

なんででしょう?www

まあどの仕事も簡単なものではないですし安易には考えていませんが、美容師に拘らず広い世界を見てみたいなーとは思いますよね。

(勿論美容師は自分の中で揺るがないものなのでそこは変わらないですが、狭い世界では生きたくないですよね)

が、それは美容師としてもっと結果を出してからではないとダメですけどね。

早いうちに海外留学にも一度行ってみたいし、やりたいことや野望は広がるばかりです。

広い視野と柔らかい脳で、フットワーク軽く生きたいですね。

さてさて12月。

ホントは今までの顧客の方に1年の締めくくり、感謝の気持ちを伝えていきたいところではありますが、新店なのでそれは叶わないですから、

今は携わる全ての方をヘアスタイルを通じて幸せになってもらえるよう努めていきたいなと思います。

嬉しいことに新規での指名予約も少しずつ増えてきているので、

是非皆さんのご来店、心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です