【あえて野暮ったい印象に】メンズのグランジパーマスタイル

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

【あえて野暮ったい印象に】メンズのグランジパーマスタイル

こんにちは。

ここ3日間、諸事情により意図しない断食生活で、ほぼ何も食べれてません。

(食欲が皆無なんですw)

唯一食べれたのが

wpid-wp-1449156104034.jpeg

これ。

3日間も食事しないと、気になっていたお腹周りが意図しない形でスッキリしてきましたw

さてさて、今回は友人である航の後輩、けんちゃんがカットとパーマでご来店。

【before】

wpid-wp-1449156042385.jpeg

これは

wpid-wp-1444875624079.jpeg
東京行くといつも髪を切らされるから、逆にちょっと切らせてみた。
東京行くといつも髪を切らされるから、逆にちょっと切らせてみた。   いつも東京行くと毎度お馴染み髪を切らせる友人(航)がいるのですが、 (過去のストーリー) 【弘法筆を選ばなすぎ】 h…

前回この時に犠牲になり、切ったのが伸びた状態ですね。

(約2ヶ月前です)

ここから、

「あえて野暮ったい雰囲気は残しながらもすっきりした印象に」

というようなオーダーです。

【after】

wpid-wp-1449156045285.jpeg

強めなリッジを出したグランジパーマスタイル。

サイドやえりあしはすっきり刈り上げながらも、トップの長さは変えずに。

ポイントとしては、トップにかけた強めなカール感を、フロント(顔周り)に集めることでオーダー通りあえて野暮ったい印象を演出することができます。

wpid-wp-1449156038953.jpeg

やはり明確なオーダーがなくてもこうやって【イメージの共有】を元に一緒にヘアスタイルを作っていくのは楽しいですね。

このブログを読んでるけんちゃんの友達も、是非ご来店お待ちしておりますー!

こんなのも1つ、どうぞご参考ください。

けんちゃんありがとねー!

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です