ほんのりカーキなマットアッシュ!

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

ほんのりカーキなマットアッシュ!

前店でのお客様のヘアスタイルなのですが、10月は色々とバタバタでご紹介できなかったものもあるので、少しずつ書いていきます。

(新店だとまだ新規のお客様がメインなので中々写真をお願いするのもなんとなくまだ気が引けてしまうので)

【before】

wpid-wp-1448942605843.jpeg

前回は少し暗めにしてましたが、今回は7〜8トーンくらいでほんのりカーキに。

カットはボブをキープするのでホントに整える程度ですね。

【after】

wpid-wp-1448942612720.jpeg

マットをベースとしたアッシュですが、青みよりも緑っぽさをプラスしていっているので、

グレーベースではなくほんのりカーキな印象の『アッシュ秋冬仕様』って感じですね。

wpid-wp-1448942592215.jpeg

マットには赤味やオレンジ味を消す力もあるので、

赤味が残りやすい髪が太めな方や硬い方はこういうアッシュもオススメですよ!

顧客の皆さんに会えないのはやっぱり寂しいですね。

wpid-wp-1448943617863.jpeg

(僕の顔ww)

今回ご紹介したみきちゃんも、前店では月に1度ご来店してくれたりしてくれていましたし、

自分の意思で東京に戻ってきたとはいえやっぱり今まで担当させて頂いていたお客様に会えないのは寂しいですねー。

長野から東京は近いので、前店で僕が担当していたお客様も、機会があれば是非会いに来てくださいね!

こんなのも1つ、どうぞご参考に。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です