前髪の分け目を変えるだけで海外セレブ風に

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

前髪の分け目を変えるだけで海外セレブ風に

【海外セレブ】って素敵ですよね。

ラフで着飾ってないけど良い意味で色気があってなんかオシャレな雰囲気で。

分け目(前髪も含む)を変えるだけで海外セレブ風に

th_o0480061012930663284

誰にでも簡単にできるイメチェン方法の1つが、

分け目を変えること。

しかも、分け目を変えることはイメチェンだけでなく薄毛防止にもなります。

(同じ分け目だとその部分の頭皮が日焼けしダメージを負うことも。)

髪の健康のためにも、分け目を変えることはオススメですね。

分け目による印象の違いをご紹介。

分け目のパート別、印象の違い

  • 真ん中分け(センターパート)

真面目という印象や、ピュアな印象を与えてくれます。

ただ、面長さんは顔の長さを強調してしまうので避けた方がベター。

  • 7・3分け

ナチュラルで可愛らしい印象に。

面長な方やエラ張りが気になる方には柔らかい印象を与えてくれます。

右、左どちらに分けるかを迷った場合は、

自分の自信のある顔の面がよく見える方に分け目を作りましょう。

  • 9・1分け

顔を長く、スリムに見せてくれる効果があるので丸顔さんにオススメ。

またセクシーで大人っぽい印象に。

いつも単調なイメージに飽きて雰囲気を変えたい方は

前髪を下ろしたり、かき上げたりと、

分け目を踏まえた前髪でのスタイリングで変化をつけると、一発で雰囲気が変わるのでオススメです。

僕もおいおいはセンターパートに‥

是非是非こんな感じもご参考に。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です