バッサリと前下がりボブ&アッシュグレージュ

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

バッサリと前下がりボブ&アッシュグレージュ

今回は初めてご来店頂いたお客様が、ロングを肩上までバッサリとカットしたので、そのヘアスタイルをご紹介。

【before】

wpid-wp-1448613651795.jpeg

ここから

  • 肩につかない位までバッサリと
  • あまり段を入れず、重めなボブ
  • だけど少し大人っぽく
  • 色落ちしやすいから濃いめアッシュに

【after】

wpid-wp-1448613642746.jpeg

ドンッと肩上ボブに。

バックははねないように肩上に長さを設定し、

丸みがつきすぎて可愛くなりすぎないよう、顔周りにいくにつれて前下がりになるようにカット

(前下がりにすることで顔周りが少しシャープになり、大人っぽい印象にもなります)

カラーは濃いめのグレーをベースに、ベージュで柔らかさをプラス。

(ベースが重めなヘアスタイルなので、カラーで少し軽い雰囲気に)

wpid-wp-1448613629174.jpeg

ブログも少しずつ浸透してきました。

前店で担当していたお客様には僕のブログの認知度は高く、沢山のお客様にご覧頂いていましたが、

今のお店でも入客させて頂いたお客様にご紹介して少しずつブログを見て頂けるようになりました。

お客様へのアフターフォローの為にこのブログを始めたので、

(それプラス僕は自分のプライベートをあまり話さないので、ブログを見て僕がどんな人間なのかを判断する1つの材料にして頂きたいなと)

是非担当してるお客様にはご覧頂きたいです。

これからも色んな記事を上げていくので、是非色々とご参考ください。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です