バーバースタイルに魅了されてロン毛を1年振りにバッサリ切ったら、オネエの『ピカ子』みたいになってしまった物語

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

バーバースタイルに魅了されてロン毛を1年振りにバッサリ切ったら、オネエの『ピカ子』みたいになってしまった物語。

先日、原宿でオランダのバーバーのカットイベントに行った時の記事を書きましたが、

これ以来猛烈に、

髪切りてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

という衝動にかられてしまい、

wpid-wp-1448357865395.jpeg

イベントを共にしたユーダイにバッサリとカットをお願いしました。

【before】

wpid-wp-1448357844359.jpeg

長いです。

約1年伸ばしていたのですが、『やはり自分にロン毛が似合わない』ということと、最近何故か『ギャル男』と呼ばれることが増えたのが切りたくなった要因でもあります。

ユーダイへのオーダーはただ1つ、

「0ミリからいっちゃって!」

これだけです。

ちなみに自分の髪質を説明すると、

  • スーパー直毛
  • 多毛
  • 硬毛

完全に三重苦です。

ある程度髪の情報を伝えて、ここからバッチリカットしてもらいます。

さて、Let`sスタート!

wpid-wp-1448357820096.jpeg

楽しそうに右サイドから刈ってくユーダイ。

wpid-wp-1448357811525.jpeg

左も同様。

どんどんいきます。

wpid-wp-1448357949824.jpeg

(すげー量‥)

さて、気になる仕上がりはというと‥

【after】

wpid-wp-1448357836841.jpeg

えー、この後風邪を引きました。

wpid-wp-1448359312707.jpeg

相当いきましたね。

流石ユーダイ、攻めてくれました。

(超スッキリ)

これに伴いスタッフ写真を撮り直してみたら‥

ここまでバッサリ切るとかなりイメージが変わるので、ポータルサイトに載せる僕の写真を撮り直してみました。

wpid-wp-1448357776032.jpeg

『チャラさ』一切なし!

(これは仕事出来そうでしょ。「ドンと来い!」って感じですね)

まあちょっと厳つい感じにも見えますが、そこは『清潔感』でカバー出来るでしょう。

ただ1つ気になったこと。これって‥

髪を切ってる最中にもユーダイと話してたのですが、

「この髪型はピカ子(オネエ)みたいになるのでは?」

と。

ピカ子さんとは‥

wpid-wp-1448360161078.png

ピカ子(本名・本田ヒカル)

メイクアップアーティスト。

http://matome.naver.jp/odai/2143418278392542501

いやいや‥‥まさかね‥‥

比べてみた。

wpid-wp-1448359303331.jpeg

完全オネエwwww

いや、普通にピカ子じゃんw

なんか自分までオネエなのかと思っちゃうくらい同じじゃんw

なんだかんだめっちゃ気に入ってます!

オネエだなんだと色々ふざけましたが、実際この髪型マジで気に入ってます。

wpid-wp-1448357830883.jpeg

(パート分けのラインも入れ、ユーダイも頑張ってくれました!)

ユーダイ本当にありがとう!!

これだけ短くすると頻繁にカットが必要になるので、また一ヶ月後お世話になります!

ユーダイが勤めるお店のご紹介。

【Sin Den】

logo

 http://sinden.com/ja/

お客様の外国人比率がかなり高いので、日本にいながら本格的な『外国人風ヘアスタイル』が手に入るサロンです。

駅で言うと丁度表参道と外苑前の中間くらいの場所にあります。

女性は勿論ですが、バシッとキメてもらいたい男性、是非ユーダイに任せてみてください!

超絶オススメです。

髪も切ったことだし、僕も気持ち新たに頑張りたいと思います!

12月は混み合うことも予想されますので、皆様早めのご予約よろしくお願い致します。

(ネット予約は記事上のバナーから可能です)

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です