今までできなかった、東京に住む同級生のご来店!

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

今までできなかった、東京に住む同級生のご来店!

先日、高校からの友人が髪をやりにご来店してくれました!

高校で同じ部活で(ハンドボール部)、会うのは何年振りだろうって感じです。

(彼女が上京してきたタイミングで僕は上田にいたので)

こうやって来店してくれた以上ベストな髪型を提供してやりましょう。

【before】

wpid-wp-1448287743955.jpeg

アゴ下の少しグラデーションの入ったボブですね。

ここから

  • クセで顔周りがうねる、ボリュームが出る。
  • なのでそれを抑えたい。
  • 短くなるのは平気。
  • 扱いやすく。
  • カラーはオレンジ感を抑えた感じで。

という具合に。

【after】

wpid-wp-1448287738345.jpeg

トップに柔らかな毛流れの出るショートボブへ。

えりあしをタイトに抑え、トップに程よくレイヤーを足すことで毛流れを出し、柔らかい印象に。

うねりが強い部分はポイントでストレートパーマをかけ、クセを抑えながらも全体の丸みはキープ。

『柔らかさ』や『丸み』というのは女性らしいショートを作るのに必須ワードです

カラーは、濃いめのマットブラウンで色落ちしにくいようにロートーンに仕上げました。

wpid-wp-1448287711996.jpeg

友達をカット出来るのは純粋に嬉しい!

wpid-wp-1448287926451.jpeg

僕が東京に戻ってきたというのもあって、今までできなかった東京に住んでる友人の髪をこうやってカット出来るのは嬉しいです!

高校時代の友人をカットする日が来るとは、時が経つのは早いですね‥。

(まあ高校時代なんてもう10年以上前ですからねw)

絶対に素敵で可愛く・かっこ良く、上質で洗練されたスタイルを提供すること約束するので、お任せください!

是非友人達のご来店も心よりお待ちしております!

さきえー、ありがとうね!!

こんなのも1つ、どうぞご参考に。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です