【お店でカットするのは初!】早速友人がご来店!

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

【お店でカットするのは初!】早速友人がご来店!

僕が長野に住んでいた頃、東京に来る度に家でカットさせられていた

wpid-wp-1444876274994.jpeg

航。(左)

(ブログを読んでる方は過去何度か見た顔だと思います)

サロンでカットするのは初!

wpid-wp-1444875624079.jpeg
東京行くといつも髪を切らされるから、逆にちょっと切らせてみた。
東京行くといつも髪を切らされるから、逆にちょっと切らせてみた。   いつも東京行くと毎度お馴染み髪を切らせる友人(航)がいるのですが、 (過去のストーリー) 【弘法筆を選ばなすぎ】 h…

今までは家で切っていたのでお店で髪を切ることがなかったのですが、

今回僕が東京に戻って来たのを機にサロンに初来店してくれました。

【before】

wpid-wp-1447062004148.jpeg

前回家でカットしてから約1ヶ月半くらい経ちましたかね。

やはり男性は1ヶ月に1度のカットは必須ですね。

ここから、

  • えりあし、サイドはすっきりと。
  • カジュアルにもビジネススタイルにもいけるように。
  • 前髪は上げる感じで。

という感じでカットしていきます。

【after】

wpid-wp-1447062001090.jpeg

絶壁を補正しながらスッキリと!

前髪を上げながら少しサイドに流して動きが出るようにカット。

wpid-wp-1447061997874.jpeg

この友人、セットが死ぬほどヘタクソなので、

  • ジェルをつけると清潔感溢れるカッチリめのビジネスショート
  • WAXをつければ束感の出るカジュアルスタイル

に簡単にセット出来るようにカットしました。

(セットが下手すぎて、何年前のものだかよくわかんないWAXが家にありましたからねw)

wpid-wp-1447061994202.jpeg

やはり家でのカットとサロンでのカットは確実にクオリティは変わりますねー。

航、ありがとねー!

是非航のご友人、お知り合い達もご来店お待ちしております!

絶対素敵にすることをお約束します!

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です