【Aquila】長い間、本当にお世話になりました。

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

【Aquila】長い間、本当にお世話になりました。

昨日、Aquilaでの僕の最後の営業を終えました。

まず始めに、退社に伴いお客様にはご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

お店をオープンしてから5年目になりますが、

ありきたりな表現になってしまいますが、ホント過ぎてみればあっという間でした。

本当に沢山の人に支えられながら今日という節目を迎えさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいですが、

誰よりも感謝しているのは当店の代表である樺澤に対してです。

代表である樺澤ことカバさんとはご存知東京のサロンの頃からの先輩後輩の間柄でして、僕が美容師に成りたてでまだシャンプーすらできない頃からお付き合いさせて頂いております。

そんな美容師としても人間としてもクズだった僕をめげずに指導して頂き、今こうやって沢山のお客様を任せて頂けるようになりました。

美容師としてよりも大人としての『筋やマナー、振る舞い』というものに人一倍うるさく、至らない僕は時には厳しく指導されることもありましたが、

基本的には常にくだらないことで笑いの絶えない楽しい日々でした。

カバさんに対してはこんなブログでは表現出来ないほどの感謝しておりますし、【恩師】であります。

そんなカバさんの指導のもと、後輩である純平達の成長を、兄弟子として今後は遠くから見守っていきたいと思います。

二人でスタートしたお店。

色んなことを手探りで行ってきましたが、

お店のオープンから携わらせて頂いたのは本当に貴重な経験でしたし、沢山のことを勉強させて頂きました。

これを若いうちに経験出来たのは自分の将来にとっても確実にプラスになるかけがえのない日々でした。

これからはカバさんに甘えず、自分自身の力で道を切り開いていけるよう、邁進していきたいと思います。

お客様、スタッフを始め、当店に関わる全ての皆様、

オープンから今まで、本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

wpid-wp-1446357117544.jpeg

(最終日はハロウィンだったのでみんな仮装してますがw)

Aquilaに関わる全ての人が幸せになりますよう心から祈っております。

本当にありがとうございました!

コンノツカサ

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です