ピンクバイオレットなロングのルーズウェーブスタイル

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

ピンクバイオレットなロングのルーズウェーブスタイル

基本的にウェーブスタイルを作る時はアッシュ系でカラーすることが多いのですが、

(ふんわりと毛が動いて光を取り込む時にアッシュ系の方が透明感が出て柔らかい感じがするから)

今回は真逆のピンクバイオレット系のカラーでウェーブスタイルを仕上げたのでご紹介。

【before】

wpid-wp-1444297506141.jpeg

ベースはバレイヤージュ(グラデーションカラーを縦に馴染ませるのにハイライトを入れること)が入ったベージュカラー。

ここからピンクブラウンとバイオレットを足してカラーを。

【after】

wpid-wp-1444297477716.jpeg

ピンクバイオレットなロングのルーズウェーブスタイル。

『ウェーブスタイルはアッシュ系で仕上げて透明感を出す』

と先ほど説明しましたが、

こちらはバレイヤージュがベースで入っているので、光の抜けも良く、ピンク系のカラーでも重たくなりすぎずとても柔らかい印象になります。

(色を抜いていたところは赤味が強く入ってくれますしね)

wpid-wp-1444297518632.jpeg

また、こちらのお客様、

春に上京予定もあるので、今後も継続して僕のところまで髪をやりにきてくれるそうです。

そんな声もたまに頂けるので嬉しいですね。

宮沢さん、是非また東京でお会いできるのを楽しみにしております!

こんなのも1つ、どうぞご参考に。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です