最後は『お任せ』で!

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

最後は『お任せ』で!

友人の妹さん。

今まで髪を伸ばしてたのですが、それをやめて切ろうかなってなり、

「最後なので『お任せ』でお願いします」っと。

【before】

wpid-wp-1444210797010.jpeg

肩ラインの長さですね。

ここからどうなったかというと‥

【after】

wpid-wp-1444210803503.jpeg

トップにレイヤーを足して動きをつけた前下がりのショートボブスタイルへ。

『お任せ』だからといって奇抜にはしませんよw

前にも前下がりのボブに切ったことはあるのですが、

その時はレッドバイオレット系のカラーで、『動き』というよりもまとまりがあるシックなスタイルにしたんですね。

なので今回はアッシュ系のカラーにし、少しカジュアルに動きがつくような仕上がりに

(彼女の仕事柄身体を動かす機会が多く髪がボサボサっとなってしまうので、それでもきまるように調整しております)

wpid-wp-1444210790527.jpeg

『お任せ』と言われた時は、デザインを売る場合もあれば今回のようにライフスタイルに沿ったヘアスタイルを提供することも多いですね。

(『この方が絶対扱いやすくなるな』的な)

是非こんな感じも1つ、どうぞご参考に。

美幸ちゃん、ケーキありがとうございました!

美味しく頂きました。

本日10日(土)は夕方、明日以降もまだ予約可能ですので是非ご来店お待ちしております!

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です