結婚式に備えた最後のカラー。当日素敵な1日になるよう願いを込めて。

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

結婚式に備えた最後のカラー。当日素敵な1日になるよう願いを込めて。

前回、

wpid-wp-1440561487427.jpeg
【人生初アッシュ!】果たして結果は‥
【人生初アッシュ!】果たして結果は‥   【お客様のリアルヘア】シリーズ 今回は、秋に結婚式を控えているお客様。 こちらのお客様、 今まではピンク系やブラウン系でずっとカラーを…

こちらで今まで継続していたピンク系のカラーやめて初めてアッシュ系に染め、今回は来週に控える結婚式に向けて最後のカラーとトリートメントを。

【before】

wpid-wp-1444031341535.jpeg

前回赤味を消すのに結構濃いめにマット系を足していたので、色落ち後もそこまでオレンジっぽくなってはいなかったですし、色落ち後のトーンも予定通りの明るさだったので、

今回は明るさはそこまで変えずに少しイエローを足し、アッシュベージュ系の仕上がりへ。

【after】

wpid-wp-1444031345817.jpeg

こんな感じに。

結婚式での髪型(お色直しの時やヘアアクセも)を既に聞いていたので、それに合わせて柔らかい印象になるように仕上げました。

まだ式まで1週間弱あるので、今をジャストにせず、もう2、3日後に余計なくすみが落ちてもっと透明感が出るようにしています。

当日の髪の仕上がりの雰囲気は勿論僕は見ることはできないですが、facebookなどのSNSで結婚式の写真が載るのを楽しみに待っていたいと思います。

wpid-wp-1444031333157.jpeg

最後に

工藤さん(正式にはもう工藤じゃないけど)、わざわざプレゼントまでお気を使って頂きありがとうございました。

『今まで(僕以外の)美容師で指名したことがなかった』と言って頂いた言葉、本当に嬉しかったです。

辞めることで今後ご迷惑をおかけしますが、最後にこうやって工藤さん、そして旦那様にとって人生で大事な出来事に少しでもお力添えすることができてよかったです。

是非結婚式当日は存分に楽しんで、人生で一番素敵な日にしてくださいね。

改めて、ご結婚おめでとうございます。

旦那様とこれからも仲良くお幸せに!

勿論工藤さんだけでなく、こうやって今まで携わってきた沢山のお客様の人生の一時でも寄り添うことができて本当に嬉しいですし、その分本当に寂しいですね。

最後までお客様一人一人心を込めて精一杯努めさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

是非こんな感じも1つどうご参考ください。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です