ロングのお客様が「バッサリ切りたいけど、勇気ないからワンクッションおこう」ってなったけど、結局結構切ったじゃんって話。

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

ロングのお客様が「バッサリ切りたいけど、勇気ないからワンクッションおこう」ってなったけど、結局結構切ったじゃんって話。

前々から「10月にはバッサリ肩上まで切りたい」とずっと言い続けてきたお客様がご来店。

【before】

wpid-wp-1443843233552.jpeg

長っw

巻いても完全に胸下。超ロング。

いよいよバッサリ切るのかなーと思っていたら、

「ここにきて躊躇‥」

とか急に言い出し、とりあえずワンクッション置くのに胸上までカットすることに。

【after】

wpid-wp-1443843237853.jpeg

皆さん見て分かりますか?

鎖骨下のワンレングスボブに

上記の通り一度胸上でカットしたのですが、

「もうちょっと切ってもいいかなー」となり、結局は鎖骨下までカットすることに。

(僕は最初にそれを提案したのですが、「それは短すぎ!」とか言ってたくせに、結局w)

トータルで30センチ以上は切ってますね。

カラーは若干トーンアップし、ベージュ系に。

(お客様にカラーの中にマットブルーを混ぜたことを説明したら、「青緑」「青緑」と終止連呼してましたw

wpid-wp-1443843224699.jpeg

次回バッサリ切る時は東京まで来てくれるそうなので、その時はもっと攻めてやろうかと思います。

是非こんなのも1つ、どうぞご参考に。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です