『ディズニーに出てくる悪者の魔女みたいな妖艶な色っぽい赤』というオーダー

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

『ディズニーに出てくる悪者の魔女みたいな妖艶な色っぽい赤』というオーダー

まず題名というかオーダーが長いですね。

そんなオーダーをしてきたのは

wpid-wp-1436774281547.jpeg

何度も登場しているこの子ですよ。

基本自由なんですよね。

とりあえず『色っぽい赤』にしてほしいそうですw

【before】

wpid-wp-1443593922454.jpeg

これは彼女が1ヶ月ほど前にセルフカラーという暴挙に出た後の状態です。

完全にオレンジまでいっております。

ここから、濃いバイオレットを注入していきます。

(カラーの施術風景)

なんかめっちゃ撮られてたので、彼女のインスタグラムから拝借。

【after】

wpid-wp-1443593918565.jpeg

こんな感じに。

通常のカラーに、ある行程を足しているので艶感が更にアップしています。

実際トーンは落としてますが、【赤】は暖色系の極みなので見た目の印象とすればそれなりの明るさはありますね。

そこにただの赤味だけでなく、バイオレット感を足すことで少し妖艶な雰囲気をプラス。

こんな感じも1つ、どうぞご参考ください。

今まで沢山撮影で協力してくれてて、初めはロングの全体ブリーチからのWカラーとか色々めんどくさいオーダーばっかりされたけど、これが最後のカラーになるのかなーなんて思いつつ。

色んな【最後】が増えてくるとやっぱりなんだか寂しいものですね。

(とか言ってたらもう一回位来そうだけどw)

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です