「気合いを入れて免許更新へ」【続】槙野ヘアー!

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

「気合いを入れて免許更新へ」【続】槙野ヘアー!

先日、

wpid-wp-1439167680386.jpeg
めっちゃ【槙野】になった話
めっちゃ【槙野】になった話   【お客様のリアルヘア】シリーズ また友人がカットに来店してくれたのですが、まずはbeforeを。   【before】 タイトルにもある通り、 …

こちらで友人が【槙野ヘアー】にしたのをご紹介しましたが、

先日誕生日を迎えた花岡が、

「免許更新(ゴールド)をするに至って、バッチリ気合いの入った髪型で臨みたい」

ということで、今回も【続】槙野ヘアーに。

【before】

wpid-wp-1441248449832.jpeg

ここから、またビシッとカット。

【after】

wpid-wp-1441248453220.jpeg

前回と違い、今回はより外国人風なメンズスタイルにする為にバックの刈り上げ範囲を増やし、メリハリをつけてスッキリとした印象に。

【槙野ヘアー】はラインをぼかしすぎないのがポイントですね。

今回は【カットの持ち】というのも意識したので長めに残したトップは少しだけ軽くしましたが、こういうある程度カッチリとしたヘアスタイルの場合はトップは少し重めな方がより艶感が出たり、クシを通した時に短い毛も出ずまとまりやすいです。

また、スタイリング時はジェルを多めに、全体にしっかりと馴染ませてからクシを通すと更にまとまり感がアップしますよ。

(ジェルの量が少なかったり、表面にしかつけていないとパサパサしてしまったり毛が浮きやすくなります)

wpid-wp-1441250145396.jpeg

こんなのも1つどうぞご参考に。

花岡いつもありがとうー!

本日は埋まってしまいましたが、明日はまだ予約可能ですので、是非ご来店ください(^^)

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です