「ブルー強めで」

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

「ブルー強めで」

部屋に蚊がいたらしく、一昨日、一晩で10ヶ所以上刺されて悶え苦しんでいたのですが、昨日無事に滅殺しました

どうもこんにちは。

【お客様のリアルヘア】シリーズ

前回

wpid-wp-1433649685628.jpeg
ハイトーンからのトーンダウンは【グレー】がオススメ!
ハイトーンからのトーンダウンは【グレー】がオススメ!   【お客様のリアルヘア】シリーズ 今回は明るい髪色をトーンダウンして少し落ち着いた印象へとシフトチェンジ。   before …

このようにグレーベースでトーンダウンさせたのですが、

before

wpid-wp-1437872548518.jpeg

このように綺麗に色落ちしてたので、再度メンテナンス。

その前にハイライトも入れてますし、前回アッシュグレーで色味をカバーしてたので、実際見るとbeforeでも綺麗な色ではありました。

(個人的にルーズでサーフカジュアルな色や髪型は好きです)

まあ前回と引き続き

清楚系で!

とのオーダーですのでここからバッチリとカラーを。

(これだと【清楚系】というよりは【湘南系】ですからね)

海を感じます。

after

wpid-wp-1437905343427.jpeg

前回ほど落ち着かせ過ぎず、【ブルー】強めなアッシュに

ブルーを濃い目に入れていくと、より濃厚なアッシュに仕上がるため、落ち着いても柔らかい印象はそのままに。

wpid-wp-1437872531381.jpeg

カラーは足し算と引き算

カラーは欲しい色味を足していくのかいらない色味を打ち消していくのかで配合しています。

勿論お客様のカラーの希望を元に、アンダーカラーや今までの履歴を考慮し、その場限りのカラーではなく、長い目を見たカラー作りを心掛けています。

無理矢理作ったカラーは髪に負担をかけたり、色持ちも悪かったりしますからね。

wpid-wp-1437872525120.jpeg

是非なんでもお気軽にご相談ください!

wpid-wp-1437872528574.jpeg

いつもご来店ありがとうございますー!

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です