夏は上品に明るく!

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

夏は上品に明るく!

梅雨、長くないすか?

もう雨やらピーカン照りなど、不快指数の高まりにウンザリしております。

この台風を機に梅雨明けしてもらいたいものです。

【お客様のリアルヘア】シリーズ

さて今回は

wpid-wp-1434957809988.jpeg
【外ハネでもいいじゃん!】カジュアルフェザーボブ
【外ハネでもいいじゃん!】カジュアルフェザーボブ   先日 こちらの方でも動画を載せましたが、ヘアスタイルの詳細を。   before まあ胸上のロング…


この時に紹介したお客様。

before

wpid-wp-1437009105274.jpeg

良い感じに色落ちしてます。

ここから、前回と色味は同じで仕上がりを前回よりも少し明るくなるように。

after

wpid-wp-1437009140084.jpeg

トーンは明るくても、色味を濃く入れたバイオレットベースのグレージュ。

透明感がある柔らかい色でも、色味がしっかり入ることで艶やかな印象に。

wpid-wp-1437009123327.jpeg

明るめのカラーだとどうしても彩度が落ちて色味が薄くなってしまうのですが、

1日、2日で余計な色が落ちて明るくなるのを見越してカラーをチョイスしてあげると、明るくても色がしっかり入ったカラーにすることができます。

カラーのクオリティを維持するには1ヶ月に一度のカラーを!

基本的にカラーは2ヶ月で落ちきってしまうので、最低でも2ヶ月に一度のカラーは必要になりますが、

高いクオリティでカラーを維持するには1ヶ月に一度のカラーをお勧めします

(勿論髪への負担は最小限に抑えているので、ダメージに関しては何の問題もなし。むしろカラーした後の方が手触りは向上します。)

是非こんな感じも1つご参考に。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です