人は見かけによらないという話と高崎

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

人は見かけによらないという話と高崎

こんにちは。

お店で若めのお客様と

僕  「お洋服とかはどこで買われたりするんですか?」

などと聞くと

「高崎ですかねー」

なんて話もたまに耳にしてて、初めて高崎に行ってみました。

最近友人と【ポルノグラフィティ】の話をしてて、昔好きだった僕は(オールナイトニッポンも聞いてました)、高崎に向かう前に

「ポルノのアルバムでも久々に借りて車のHDDに入れようかなー」

と思ってTSUTAYAに寄ったんですが、【5枚で1000円】なのでお目当てだったポルノ以外どうしようかなと悩んだわけですね。

んで、結果がこれ

wpid-wp-1437007045715.jpeg

まあクリスハートですよね。

(この見た目でクリスハートとか大丈夫か…)

5枚借りた内訳が

  • クリスハート
  • クリスハート2
  • クリスハート3
  • ポルノグラフィティ
  • メリは外泊中(韓流ドラマのサントラ)

クリスハートの歌声とか染み渡りますからね。

これをレジに持ってくと店員に二度見されたのはきっと気のせいでしょう。

(なんでしょう、「ヒゲでサングラスはクリスハートとか借りるな」ということなのでしょうか)

その後高崎に到着し、イオンモールに寄ったのですが、よくカップルとかで買い物に行ったりすると、

【女性の長い買い物に疲れてソファで座って待ってる】

なんて人も多いんじゃないかと。

このご年配の方も

wpid-wp-1437007037129.jpeg

きっとお疲れだったのでしょう。

(えらい体勢ですね)

このご年配の方、1時間ほど前にも違う場所で同様にお休みになられてました

僕も運転に疲れたので、少しソファで腰でもかけて休もうかと。

wpid-wp-1437007042026.jpeg

wpid-wp-1437007049998.jpeg

体勢が同じだったのは気のせいだと。

特に高崎に予定があったわけでもないのですが、とりあえずどんな所だったのかを知れて良かったです。

方向音痴の僕は、

高崎市街マジで道に迷いましたけどね。

まあそれもご愛敬。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です