【グラデーションカラー】to ボブ

広告
LINE@
【コンノツカサ LINE@公式アカウント】

友だち追加数

【グラデーションカラー】to ボブ

【お客様のリアルヘア】シリーズ

今回は、前にセクションカラーでえりあし部分をブリーチしたお客様を【グラデーションカラー】に。

before

wpid-wp-1434959308524.jpeg

中の方に前回のブリーチ部分が見えていますね。

  • カットはワンレングスのボブに。(前回はグラボブ)
  • 髪は伸ばしていきたい。
  • 根元は地毛で。

と、オーダーはシンプルですね。

after

wpid-wp-1434959403561.jpeg

グラデーションにブリーチ後少しアッシュをかぶせているので中の部分は始め少し濃いめに入っていますが。

(中の方は2回目のブリーチなので表面部分よりも色が抜けている為)

まあそういう部分は良い意味ですぐ色落ちしてくれるので問題なし。

wpid-wp-1434959332185.jpeg

wpid-wp-1434959328708.jpeg

基本的にグラデーションカラーはストレートでいるよりも巻きを足したりして髪を動かしてあげた方がキレイに見えますね。

何度も言いますが、

個人的にはデザイン性が強いものよりも【究極に質の高いナチュラルなスタイル】が好きです。

が、たまにはこうやってエッジの効いたスタイルを作るの良いですね。

wpid-wp-1434959300398.jpeg

是非こんな感じも1つご参考に。

The following two tabs change content below.
コンノ ツカサ

コンノ ツカサ

トップスタイリストcloe
北海道釧路市出身 / 9月12生まれ 国際文化理容美容専門学校渋谷校卒。 東京.青山で得た豊富な知識と卓越した技術で、お客様に洗練された【上質な美】を提供します。 ダメージレスでトリートメントをしたような透明感のあるカラーに定評があり、【究極のナチュラル】をモットーに柔らかくて女性らしいヘアスタイルを生み出します。 ヘアスタイルや髪のお悩み、ご予約はLINE@から承っていますので、是非お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで〇〇名前をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です